とびしまランナー奮闘記
id:tobishimakaido
ランニングを始める!~目標の3㎞に挑戦~弟子をとることになりました12
前回のつなぎ練習から4日後。 ついに弟子の目標の3㎞に挑戦の日がきました。 なぜ3㎞か? それはカキかきマラソンに出場して牡蠣を食べまくるためです(笑) 広島県にはそんなにマラソン大会があります。 今日は1周1㎞の周回コースを3周します。 とび「最初は抑えてね」 弟子「は~い」 予想はしていたけどいつもと同じペ…