ランニングを始める!~走行距離を伸ばし4㎞への挑戦~弟子をとることになりました13

先週、目標にしていた3㎞を達成した弟子。 4㎞を提案してみました。 とび「1周4㎞の周回コースがあるけどどう? 坂道あるけど(^-^;)」 弟子「走る!」 とび「カキかきマラソンは5㎞?(・∀・)」 弟子「3㎞!」 とび「はい…(・_・;)」 まずは車でコース案内。 とび「後半が上るけんね。前半飛ばさんようにね!」 歩くことな…