とびしまランナー奮闘記
id:tobishimakaido
ランニングを始める!~ついに5㎞に挑戦!~弟子をとることになりました17
雨が止んだので走ることにしました。 喋れるペースで、途中歩いてしまってもいいので5㎞に挑戦することにしました。 結果はこちらです↓ 写真を撮り忘れました。私の美脚で申し訳ありません。(笑) 完走です! やりました! それでもやっぱりカキかきマラソンは3㎞だそうです。(笑) 本日の反省です。 本日の振り返りノー…