とびしまランナー奮闘記
id:tobishimakaido
ランニングを始める!~膝の痛み対策~19
前回膝が痛くなり1㎞でストップした翌日です。 弟子の志願のランニングです。 テーマは膝が痛くならない走り方を見つけることです。 右足の膝の内側が痛むそうです。 骨なのか半月板なのか筋なのか…。 聞いてもわからないと答える弟子…。 わからないと答えられたら当然こちらもわかりません(^-^;) 最近お世話になりっぱな…