ランニングを始める!~膝の痛みがよくならず…~弟子をとることになりました20

前回から1週間経過しました。 日常生活で膝の痛みは感じることがなくなったということで1㎞挑戦することにしました。 今回のテーマは「膝が痛くならないように走る」です。 出だしは少し速いくらいのペースでしたが、200メートルくらいで膝が痛くなり歩きました。 その後歩いたり走ったりを繰り返しながらなんとかゴール……