秘書の日記
id:tobitakikaku
『ちょっtomoっとの部屋』+その3
本日は・・・、 先日、行った中華店、 地元の人達の中には定食屋さんと、 言う人もいま~す! 国道6号線沿いにある こちらの、お店で~す! 珍来・・・! 茨城県・小美玉店・・・! どんぶりご飯なので、定員さんは 課長の方へ配膳しようとしますが、 それ、私で~す・・・。('ω')ノ ニラレバ炒め定食・・・! 『ガッツリ…