秘書の日記
id:tobitakikaku
『ちょっtomoっとの部屋』その213
本日も5時起床・・・。 8月24日(水) 今日のお弁当で~す! メインディッシュは・・・、 ピーマンの肉詰めで~す! サブおかずは、ゴーヤの佃煮と 青のり入り玉子焼き。 ブロッコリーとミニトマトは 昨日と一緒です・・・。(^^ゞ ご飯のお供、丸美屋の のりたまふりかけでした。(-ω-)/ ピーマンの肉詰め弁当・・・! 本日…