秘書の日記
id:tobitakikaku
『tomoファームの部屋』その40
こんにちは。(´▽`*) 12月31日(金) 2022年お休みの日もありますが、 1年間ブログを更新する事が出来ました。 ありがとうございました!(^_^)/ 本日は、 『tomoファーム』を振り返り・・・、 今年一番、嬉しかった出来事! 数年、待ちに待った・・・、 お花が春に咲いてくれました~! tobitakikaku.hatenadiary.jp フ…