パティスリーアルエット 完熟いちじくとクロワッサン

梨に目がない夫とパティスリーアルエットさんへ お目当ては、梨のケーキ まだ、あるかな?? 今日はお昼近い時間の日曜日で、駐車場は満車 そして、梨のケーキはショーケースに見当たりませんでした!ちーん ですが、すごく美味しそうないちじくのケーキがあるじゃないですか!! こちらは、季節のタルト お手頃価格であり…