アルエットさんのイートイン&ドッグラン

パティスリーアルエットさんは、ドッグランのあるケーキ屋さんで、ドッグラン隣のテラス席でイートインをさせてもらえました。 きゃーすごい! こんなケーキ屋さんなかなかありませんよね! きゃーすごく素敵!! 犬好きな人はたまらないはず。 店内には、ワンちゃん用のおやつも置いてあって、プレゼントしてあげたらとて…