2021年11月 TDLインパレポ その1 開園前〜開園直後

こんにちは、UTDブログライターのよーです。 先日、UTDのvoid先輩という方とTDLにインパしたのでその様子をブログに書いていこうかなと思います! なお、チケットを取る段階のところから記事を書こうかなとも思ったのですが、「ただただチケット取りを頑張ったよ」ということぐらいしか書くことがなかったので割愛し、当日…