映画「トノバン~音楽家 加藤和彦とその時代」感想。

先月、日比谷の劇場で 「トノバン~音楽家 加藤和彦とその時代」 を観て来ました。 加藤和彦さん(愛称・トノバン) と言えば 日本のロック・ポップス史を語る上では 欠かすことの出来ない ビッグネーム。 私は 彼がリーダーを務めていた サディスティック・ミカ・バンドが大好きで そのカラッと明るいポップなセンスを最高…