TODAWARABLOG
id:TODAWARA
読売新聞朝刊連載小説 川上弘美さん「スナックふたり」の感想
読売新聞の朝刊で連載されていた川上弘美さんの 「スナックふたり」が 完結を迎えましたので 今回はその感想を書こうと思います。 いつものことなんですが 毎日欠かさず楽しんでいた物語が終わってしまうと、なんだか 馴染みのお店がふっと閉店してしまったような寂しさを感じますねぇ…。 そんな風に思わせてくれるほど 「…