防災備蓄に最初に買ったもの。

ご訪問くださり、ありがとうございます! きみえ(お母さん)です。 我が家も最低限の備蓄を始めましたが、 まず最初に買ったものを記録しておきます。 まずは、 ・使ったり食べたりしたらなくなるもの ・繰り返し使えるもの と大きく2つに分かれるかと思いますが、 例えばお米のパックだと電子レンジが必要ですし、 お湯が…