蜃気楼のように
id:todorirannpu
ちばてつやサイン会…
今日、6月30日に梅田の阪神百貨店で、ちばてつや氏のサイン会がある事を 先週偶然知った。南海沿線に住んでると情報が入って来ないわ。 それで、今朝いそいそと出かけたわ。着いたのは10時40分。 「あしたのジョー」の原画も見たいけど、サインが欲しい!(ブログで自慢したい!) 不純な動機で原画展もそこそこに…