孤独な応援団

ここ数日、日中はあまりにも日差しが強く、太陽がすぐそこにいる感覚なのでなるべく部屋でじっとしている。ドミンゴさんたちは相変わらず朝早くから仕事をしていてほんとにすごい。 部屋でのんびりしていると、玄関のドアの外で鈴の音が聞こえた。ドアの向こう側が影になっていたので、コイヌが遊びに来たのかなと思い「そ…