すばやい侵入者の旅立ちを見届ける

9時頃、起きてわんちゃん達にごはんをあげに向かう。夜になっても飼い主が帰ってこなかったことで、ごはんをくれるのはこの人、と認識したらしく犬達から激しめの歓迎を受ける。 前日のパウチの残りとカリカリを皿に入れて置くと、昨日とはそれぞれ逆の皿で食べ始めた。なんやどっちでもいいんかい。 湿度対策のためにだけ…