これは雨季が来る

朝方、ボールに乾いたひよこ豆をぶちまけたようなガラガラガラガラ!!!みたいな音が聞こえて目が覚めた。「今の何!?」と言うと、また夫のおならだった。この間は大型犬だったけど今日はひよこ豆。どういう仕組み?? ここ数日、いろいろなことへの活力がほのかに湧いてきている。基本的には毎日フラットな気持ちでいる…