腸活の救世主

時差ボケが健康的な効果を発揮していて、今日も6時の朝日とともに目が覚めた。このくらいのずれなら問題ない気がする。前回は頭痛や食欲不振、軽く吐き気まであったが割と今回はうまくいったのかも。飛行機では無理矢理寝ない方が正解なんだろうか。 ただお腹の調子は全く良くなってない。体調の不良がすべて腸に集中して…