そういう気分待ち

基本のんびり、ぼーっと生きているので激情型とは程遠く、喜怒哀楽が伴う感情の部分については多分コントロールできている方だと思う。虫が出た時の恐怖や別れの悲しみなどはちょっとオーバーに表出しがちだが、過去にも感情に左右される行動をした記憶はあまりない。ただ【気分】には大変に左右されていて、やらなければ…