高速道路のPAでパキスタン人の一家から突然『ビリヤニ作ったから食べないか?』と声をかけられご馳走になった→パキスタン人によくある事らしい…?

いいなぁ!しっかしイケメンさんだなこの人…!
togetter.com togetter.com