「いくら漫画が面白くてもあなたとお仕事はできません」出張編集部で見かけたやりとりに考えさせられる
出張編集部でヒェ~と思った漫画 ヒェッ… ひぇ…… 本当に…… やはりお仕事は人と人なのだなぁと考えさせられました。 自分もやらかしてないだろうかとか、ハッキリ言うだけ誠実な編集さんだなとか、いろんなことを考えさせられました…! FF外から失礼します。 凄く編集者さんに共感します。 いち読者として作品に罪は無いと理解…