いくら旨くても関係なくなる…飲食店でコレやられるとマジで悲しくなるからやめてほしい事を伝える漫画に分かり味しかない

怒鳴るや人前で叱るというのが既にネガティブ要素なので接客が伴う職業ではしない方が得策ですわね。たまに人前だからこそ叱るのがお前のためだみたいな事言う人もいますけど、「いやソレ勝手にお客は巻き込まれていい迷惑ですけど!?」ってなりますモン。