アイドルマスターシンデレラガールズは、10年経ってもまだ半分くらいしかアイドルに声が付いてないことがコンテンツにとってプラス?
アイドルマスターシンデレラガールズという「コンテンツ」が好きなのか、その中のひとりの「アイドル」が好きなのか、という隔たりを感じます。