一人っ子だと親の介護で詰む話が流れてきたが実際介護が始まると兄弟姉妹がいても全て背負うことになったり相続の時も争いになることはあるある

一人っ子だと親の介護で詰むという話が流れてきた 姉がいる私もずっとそう思ってたんだけど、実際介護が始まると、 ・姉が一切手伝わない ・手を貸さず金も出さず文句しか言わない ・挙句「好きでやってんるんでしょ」と言われる しかもこれ、あるあるらしいわ 兄弟姉妹がいてもあるあるらしい これこれーーー 私の弟これ …