「王家の紋章とうずまきとポーの一族の新規絵が」大阪万博で名だたる漫画家の色紙が多数展示されていた「これをたった3日で片付けるなんてどうかしてる」

万博ってすごいね…令和に王家の紋章とうずまきとポーの一族の新規絵が見れるんだよ?!?!?! #AMTF 明日までのイベント(詳細はタグで検索してくれ)で、マジでたしけ神がポストしてなかったら知らなかったし、会場は西の端っこで知らなかったら通り過ぎるくらい目立たなくて勿体なさすぎる。会期中にまたあればいいな