転売批判をしていたら「ビックリマンチョコとか捨てたことない人だけが言ってください」と言われたが、そもそも全部食べる前提では

なんか「転売屋を批判するならー、ビックリマンチョコとか捨てたことない人だけが言ってくださーい」的なの言うた人がいたみたいだが、なら俺は言っていいな。 今の今まで、全てのウエハースを喰らい尽くしてきたぞ。プリキュアウェハースだけで300枚は食った! 舐めるな小童!!!!!! そもそもライダーカードやビッ…