ネタバレを一切踏まずにスターウォーズのエピソード3までを視聴して衝撃を受ける人あらわる→案の定、視聴する順番の話へと発展していく

本当に信じられない!!!スターウォーズをネタバレを踏まずに今まで生きてきたんだけど、今エピソード3を見終わって絶望しています・・・アナキン・スカイウォーカー⁉️⁉️受け入れられない・・・この令和にこの気持ちがわかってくれる人いますか;GW最終日にこんな気持ちになるなんて #スターウォーズ