病院の駐車場で見知らぬ人に「あんた生活保護だろ?不正受給か?」と言われ無視したが、しばらくして言われた理由が分かった→病院で「支払いなし」の事情はさまざまあるという話
病院の駐車場で見知らぬおじいさまに声をかけられる 「あんた、生活保護だろ?いい車(代車、軽自動車)乗って不正受給か?」 無視して車に乗り込んだが、しばらくしてわかった 病院の会計で「支払いはありません。」って言われたからだ😅 交通事故なんですよ🥺って言えばよかった 病院で「支払いなし」と言われるケースはいろ…