「私の会社では若い子たちまでがほとんどお弁当を持参するようになってきている」コンビニ飯や外食での昼食代が高くなり、職場の飲み会も金銭的に無理になってきた

私の会社では若い子たちまでがほとんどお弁当を持参するようになってきている。 コンビニだと月末苦しいし、趣味にお金が回らないらしい。 飲み会なども1人5000円で済めばよい方で… 飲みニケーションが金銭的にもう無理な時代。 弁当持参が多くなってきた なんやかんや、弁当のおかずって選ばなかったりするし、自分で食べ…