一般的には「新技術は若手が使って年寄りが眉をひそめるもの」なんだけど生成AIはその逆なので特異だなと思う
生成AIが特異だなって思うのが新技術って若手が使って年寄りが眉をひそめるもんだったけど逆なんだよな これは感じる ほんこれ これは感じる。 生成AIは、根気よく教えてくれる。オッサンに教えてくれるひとは少ないんですよ。オッサンはセンセイに飢えていたんですね。 若い人がどんどん使うはずなのに、周りを見てると部…