SAPIX→有名中高一貫→東大に進むも後悔ばかりしている人の文章を読んだが、かなりキツい… 全てのステージで「〜が得」「〜が有利」な話に終始していて、そのステージを楽しむという観点がない

読んだけどかなりキツい。何がキツいって、すべてのステージで「〜が得」「〜が有利」な話に終始していて、そのステージを楽しむっていう観点がないの。東大入ってすぐのパンキョーなんて面白い授業目白押しだよ、そんなボーナスステージですら楽しめないのキツい。 損得を追いかけると、損するよ。 とりあえず息子はSAPIX…