ダイエットでウォーキングを勧めている人がいるけど1日1万歩以上を3か月続けてみてください...本当に痩せないから→「時間消費に対してめちゃくちゃカロリー消費の効率が悪い...」

毎日1万歩以上歩いても... 1日1万歩以上を3ヶ月続けてみてください 本当に痩せないから なんなら3ヶ月でやめた後、痩せてもないのにリバウンドしてビックリする 全然痩せなかった 1万歩じゃ少ない→1万歩歩くのに1時間半掛かるから仕事してると厳しい 歩いた分食べてる→始める前と後で食事量はそんなに変えてなかったと思う…