こんなことで抗議するって、吃音者ってそんなに偉いの?

ワイドナショーで、「水曜日のダウンタウン」への日本吃音協会からの抗議を取り上げていましたね。それにしても、番組の中で切り抜き記事禁止ってやっていたのに、すぐに記事になってしまうのですね(笑)。 news.yahoo.co.jp いろいろと報道されているみたいなので、詳しい経緯は書かないけど、日本吃音協会って一体何なの…