描いた絵が役に立った。

源泉徴収票が届いたので確定申告できるぞぉぉぉ梵です!源泉徴収票はいつ頃届くのですか?と元上司に連絡したら「送るの忘れてた!」と言われました。こえぇ…。 さぁさぁ今日も家に籠ってぽけ~っとしてて書くことがありませんので、絵の話をします。本当毎日なんもねぇ…なんもねぇまま年だけ重ねてく…。病みニート出来る…