麻布ワーママどすこい日記
id:pilotfish29
【閉店】麻布十番のScene KAZUTOSHI NARITAのパンとケーキをテイクアウト【中華エリート跡地】
こちらもお店は2021年12月に閉店しました。 気になっていたいつも人が並んでいるパン屋さんにようやく行けました 麻布十番に新しくパン屋さんができました。 前を通る度に店外まで人が並んでいます。パンが陳列されているショーケースが若干奥にあるので通り沿いから覗いて見ることができません。 普段子供と一緒にいると …