とまとまと
id:tomatoma_ma
2歳児と夜のマリンワールド
大好きなFM福岡のモーニングジャムでマリンワールドのペアチケットが当たったので行ってきました! 水族館大好きですが、高いんですよね。 気軽に行けないのも好きな理由の一つかもしれません。 1歳の時は何もわかってなかったけど、2歳になってさかなやくじらが大好きになったぞうくん。 マリンワールドは楽しめたのか…