3歳児のキス

おはようございます!とまとまです。 少し前に嬉しかった話です。 ママが作ったご飯を食べると「ママがつくったからじゃない〜?」と褒めてくれるぞうくん。更に”指ちゅ”なるものも作っていてびっくり! 感染もしないし誰とでもできる。すごく便利で愛情を表現できて素晴らしいアイデアだと思いました♡(´ε` )♡ 皆様のご家…