4歳の変な口グセ

おはようございます!とまとまです。 ぞうくんといっぱいおしゃべりをします。いっぱい遊びます。そんな中でクセになってしまってるな〜と思った言葉がありました。 ”好き”と言えば許される感。パパにも使います。 まあ実際悪い気はしないんですけどね(꒪ω꒪) すぐ終わるだろうと思っていたらずっと続いています。ふざけて…