兄弟ができたお兄ちゃんの心境

おはようございます!とまとまです。 赤ちゃんを授かって嬉しい誤算がありました。 お菓子好き、といってもママを気にしてくれるようになったのは嬉しい誤算でした! 人が大好きでふらふら行ってしまうことも多かったし、保育園に迎えに行っても知らん顔だった子が今はお迎えに行くとにこっとしてハグしてくれます。赤ちゃ…