1人目と2人目〜妊娠生活の違い〜

おはようございます!とまとまです。 1人目ぞうくん妊娠中と、2人目妊娠中の今、症状が全然違っていたので記録しました。とまとまは初期つわりは2人ともなかったです。 というわけで、有給を使って少し早めの産前休暇をいただきました!!!! 毎日イライラしながらぞうくんの送り迎えをしていたので、少しは心が穏やかに…