とまとまと
id:tomatoma_ma
【療育】なおるところ・なおせないところ
おはようございます!とまとまです。 この記事がUPされる頃のは臨月を迎えています。臨月迎えずともすでに毎日ひぃひぃ言っています。仕事は産前休暇にはいったおかげでのんびりしているけど、ぞうくんの送り迎えがしんどいです。暑すぎてアイスを食べない日がない。ごめんよ赤ちゃん 今日は療育に行ってよかったな〜と思…