そうだ、絵を描こう。
id:tomdondondon
ねこ森町友人帖その14
こんにちは、とむどんです。4月は新年度でバタバタしているせいか、何だかあっとゆーまですねー。さて、今回はねこ森町友人帖その14ですよー。この子だーれだ? ポーズで分かる??どうでしょう?とゆーわけで今回は、ごろんと寝転がるマオさんでしたー。 美捨さんの1⬛2ブログはこちら mishablnc.hateblo.jp マオさん…