TOMINO LOG
id:msorama
ちょっとしたご褒美に。横浜で出会ったサブレミシェルのクッキー缶
友人宅でランチをする予定があり、横浜でデパ地下をフラフラしていたときのこと。 ふと目に入ってきた、可愛いクッキーやさん。 棚に並んでいる缶が、まぁ可愛いのなんの…! そのかわいい缶の中にかわいいクッキーが並べられていて、気づいたら店内へ吸い込まれて行ってました。笑 悩みに悩んだ2缶 ランチでの茶菓子につい…