TOMOさんの戯言(TomoSan.Diary)
id:TOMO-ZY
秋の味覚を”先取り”!? とは言っても春にピッタリな 乳性炭酸飲料【愛のスコール Skal 和梨】を飲んでみた‼
派手な色のドリンクや限定ドリンク、お店に並んでいたら購入してしまいます! 今回は数量限定「愛のスコール:Skal 和梨」です!