TOMOさんの戯言(TomoSan.Diary)
id:TOMO-ZY
冬季限定!黄金バター仕立てのグリコ ポッキー【冬のきらめき 塩キャラメル】を食べてみました!
お気に入りのスナック菓子やお気に入りになるか? スナック菓子をご紹介! 今回は、『冬季限定!黄金バター仕立てのグリコ ポッキー【冬のきらめき 塩キャラメル】を食べてみました!』です!