ナチュラリーよろしく!
id:tomochi1227
名古屋流カレーうどん「若鯱家」(わかしゃちや)に行ってきました。
こんにちは、ともちです。 武蔵境駅の真ん前にあるイトーヨーカドーの地下1階にある 「若鯱家」(わかしゃちや)さんに行ってきましたよ。 私は、和風ダシが効いた少しスパイシーでマイルドな、若鯱家さんのカレーうどんが好きです。 「武蔵境に行ったら若鯱家さん!」 ってくらいには通っています。 www.wakashachiya.co.…