ちょっと曲がった家
id:toniho
苗が届きました
突然送り付けられたかのようにシレっと「苗が届いた」なんて書いたら、夫から「買ったから届いたんやろ(-_-;)」と突っ込まれそうですがww とにかく、先週注文した苗が昨日大雨の中届きました。クロネコさん、ありがとうm(__)m 左奥から、斑入りのブッドレア・ハーレクイン、ツルバキア・シルバーレース2つ、手前がイポメ…