ちょっと曲がった家
id:toniho
2021年5月:夏の花苗を購入
天気予報を見ると、明日から1週間も晴れの日がない…ってことで、自転車で片道40分かけて種苗店に行ってきました( ̄▽ ̄) タイミングが良かったみたいで、欲しい苗がたくさん見つかりました(*'ω'*) いつもは6月後半くらいに夏の花をあわてて探すので、買い逃してたんですね(^^; ケイトウ’サマーラベンダー’×3、バーベナ’ラナ…