阪神淡路大震災から30年

今朝、トイレに起きたら午前5時45分でした。。。 その時は「まだ30分寝られるな…」と思って、また布団に潜り込んだのですが、ニュースを見て、そういえば地震発生の時刻(正確には1分前)だったのを思い出しました。 このブログでも何度か震災の事は書いてきましたが、30年経ってみて思ったのは震災の記憶を忘れないようにし…